ひとりごと

きままにゆる〜く

昨日

f:id:mmmmi0331:20191027001221j:image

f:id:mmmmi0331:20191027001224j:image

スリーコインで欲しいままに昨日買ってきたよ。欲望のまま、欲しいと思ったら、食べたいと思ったらなんでも買おうと決めて買い物してかなりストレス発散できた。そのあと映画の記憶にございませんもみた!

土鍋可愛いし、さっそくつかう!

そしてもうクリスマスグッズ売ってて可愛くて欲しくなったから買った。

満足( ´ ▽ ` )

 

あと、種運命のリマイスター版がやってるから最近録画してみてるけど、深海の孤独録り直ししてるし、EDに新しい挿絵が!!あったよ!!

たぶんこれは新しいのでは?!

絵だけみるといかがわしいですね…笑

そんな関係の2人ではないのだけど。

f:id:mmmmi0331:20191027143044j:image