ひとりごと

きままにゆる〜く

サマーディズニー①

ディズニーシーに行ってきました。

夏のディズニーはやはり暑い…

 

f:id:mmmmi0331:20210801225951j:image

マーメードエリア。

シーの収容人数少ないようで、ガラガラ。

誰も利用してなかったレストランゾーン。

きれいにとれました✨

f:id:mmmmi0331:20210801230003j:image

f:id:mmmmi0331:20210801230016j:image

エリック王子に遭遇しました。

ちびっ子プリンセスにひざまづいて素敵。

f:id:mmmmi0331:20210801230011j:image
f:id:mmmmi0331:20210801225957j:image

途中、ダッフィーの耳生えた麦わら帽子が可愛くて買ってしまった。買うつもりなかったのに!!

夏マジック!!!笑

f:id:mmmmi0331:20210801225948j:image

ランチは、ミラコスタのベッラヴィスタラウンジにて。

窓際の席が予約できました!!!!

神か!!!

景色も良い!!!

f:id:mmmmi0331:20210801230007j:image

夏のダッフィーたち。

あれ、クッキーアンがいないことに写メをみて気づく笑

カメのオルくんは、お客さんが買って持っている姿をみると、可愛くてほしくなりますね笑

f:id:mmmmi0331:20210801233156j:image

というわけで、こちらのオルくん購入しました。

かわいい(*´-`)
f:id:mmmmi0331:20210801230607j:image
f:id:mmmmi0331:20210801225954j:image

歩いていると、新人のキャストさん?がミッキーを描く練習してました。上がベテランキャストさん下が新人キャストさんです笑

新人さんがいつの日か、ミッキーアート上手くかけますよーに(^^)

f:id:mmmmi0331:20210801234630j:image

リニューアルしたBBBが当たりました!!

しかも真ん中!!神席!!

ミッキーたちがたくさん出てくれたし、ミッキーがドラマーとしてたくさん活躍してました✨

なにこれ、天国…てなってた。

 

シーでは、人気アトラクション制覇しました!

タワー・オブ・テラーが5分待ちとかすごいわ…。トイマニもソアニンも15分です。

開園待ちは混んでたのに、いざ中に入ったらすかすかです。

 

7時の閉園はあっという間(´・ω・`)