ひとりごと

きままにゆる〜く

ジブリ展

f:id:mmmmi0331:20220805221036j:image

天王洲アイルのほうで、ジブリ展がやってましてずっといきたかったのでいってきました。

ジブリプロデューサーの鈴木さんのお話やジブリの裏話などがたくさんきけたりみれたりしました。

気づけば4時間ぐらいそこにいたわ笑

f:id:mmmmi0331:20220805222115j:image
f:id:mmmmi0331:20220805221039j:image
f:id:mmmmi0331:20220805221025j:image
f:id:mmmmi0331:20220805222143j:image

ゆばーばとぜにーばの口の中の紐をひくと、番号がでましておみくじやりました。

ありがたいお言葉いただきました。
f:id:mmmmi0331:20220805221042j:image

この神様一番好き。かわいい。
f:id:mmmmi0331:20220805221048j:image

千尋のパパたちが豚になったところ。

撮影スポットでした。

豚になるご飯たべたよ笑


f:id:mmmmi0331:20220805221028j:image

イモリの黒焼きチョコおいしかったー!

700円!!
f:id:mmmmi0331:20220805221033j:image

f:id:mmmmi0331:20220805221045j:image

帰りは、ルミネのいつも混んでるケーキ屋さんに初めて入れて、ケーキたべたよ!

平日の夜は並ばないで入れる!!すごい!