ひとりごと

きままにゆる〜く

春休み

あってないような春休みが始まりました。

今日は、春服ひたすら買ってた。

年取ったんだなーというので、この服あってないのか?好みがかわったのか?という傾向に悩まされてる…。

というか、ひたすら悩んでいた。今まで買っていたところで服が買わなくなったし、好みが合わなくなっている気がしてます。つらい、

 

二十代の頃のお洋服はもうさよならかなあ。というか、コロナ禍なってからあまり?ほぼほぼ?着てない気がする…。

 

 

マサラタウン

さよならバイバイ

 

アニポケ最終回だったよ。

そこだけリアルタイムでみてました。

26年間だってさ。すごいね。それはいろんな人がしってるね

松本梨香さん、26年間もありがとう。

サトシと一緒に育って成長したようなもんです。お世話になりました