ひとりごと

きままにゆる〜く

この夏

映画をかなりみました。

うたプリ

天気の子

ワンピース

トイストーリー4

ライオンキング

 

けっこうみたねー(^^)笑

 

ライオンキング宣伝すごいやってるから見たいみたいと思って、今日ようやくみにいってきたの。

ギリギリで行ったけど、字幕なのに満席でしたわ。好評のようです。

ライオンキングは映像のクオリティがとてもいいし、歌がいい!吹き替えと悩んだけど、字幕で満足です。吹き替えがアニメと違うから歌われるとイメージがね…。

ライオンキング3Dでもよかったかなーて思いました。かなりよかったです。おすすめ。

 

そして悲しいことに

お休みがあと1日しかありません。

でも明後日も休みだけど次に向けての準備しにいくかもしれんからあと1日カウントです。休みにしてるんだけどなー。気が気じゃないから行くかも。