ひとりごと

きままにゆる〜く

つらいやつ

毎月恒例のあれ。乙女痛。

久しぶりに重いのがずどんときまして、途中から立ってられないし座ってられないぐらいのつらさ。

まともに座れなくて、いろんな座り方をしてました。お子さんも見るのもしんどかった。

途中、机にうっつぷしていたら「どーしたのー?」といわれてもーたわ。乙女痛ともいえず、ちょっとちょうしがよくなくてね……と苦笑い。

 

薬入れ忘れたのが1番の不覚だったわ。

昼の時に後輩に恥を忍んできいたらもってたから速攻でいただいて、昼時机で死んでた。

薬がきいてきたなー、てところでやっとごはんをたべました。

 

お腹がマックスに痛いし腰は痛いし気持ち悪いし寒気はするしで、今回めちゃめちゃ最悪だった。エアコンがあんなに寒いと感じたことはない。あの時血の気が引いてた。

そんで、薬が効いた午後にはなんとか立つことができて仕事になりました。

 

はー。なんで女の人はこんなつらいものがあるのだか。休日だったら布団からでれないやつだったもん。