ひとりごと

きままにゆる〜く

アドリブ2回目

f:id:mmmmi0331:20190915111554j:image

すずさんこと鈴村さんとよっちんこと吉野さんのアドリブライビュで昼夜を土曜日みてきたよー。

昼公演は、なんかシリアスすぎるし設定とか色々ごちゃごちゃしてて難しくて、めちゃめちゃ頭使うし。なんやこれ!てなってた。

ライビュみてるひとたちも「え!?」ていってて、みんな思ってること同じじゃんと。

なんとかうまくまとめてたけどw

 

夜公演は、とにかくおもしろい!

よっちんの設定がお笑い芸人ということもあってか喋るの止まらないから、すずの喋る暇がないwww

「ちょっとだまって!!」とすずさんw

あと、よっちんのひくアドリブワードワードがとにかくいいタイミングで、すずのモノローグを喋らせない!!昼夜ともにあった!なんとかしゃべってやろーと、夜のすずさん「頼むからちょっとだまって!!」とおねがいしてたわ笑

この辺りが面白くて、笑いすぎてお腹痛くてもう助けて!!となってた。ほんとにお腹痛かった。

 

よっちんのアドリブワードがとにかく昼夜、引きが良くて神かかってましたね。

あと夜のときに、ビールをだまってのんだよっちんがこっそりとカバンにビールを隠したら、中でビールが溢れて大惨事になったwww

アドリブワードの紙がビチョビチョしてたよwww

それをアドリブしながら告白するシーンもよかったです。

 

なにがいいたいかというと、よっちんはアドリブやってもよっちんで、色々ぶっこんでやらかしてくという。楽しかった!!

週末のストレス発散でした!