ひとりごと

きままにゆる〜く

おつかれなわたし

なんだかんだと、昼頃から夕方まで黙々と働きまして糖分を摂取したいしお腹も空いたので、ルミネでご飯にしました。

ケーキに目がいってしまって…ゆらゆらと。

f:id:mmmmi0331:20191005190241j:image
f:id:mmmmi0331:20191005190257j:image
f:id:mmmmi0331:20191005190249j:image

 

モンブランて、あんまりたべたとこないんだけど、栗とほうじ茶で中はチョコと、そんなに甘くなくてとても食べやすかったです。

この季節限定のモンブランぜひ(^^)

そして、せっかく買ったお菓子をお会計のときに忘れてスタッフさんに届けてもらうというね…はずかしかったわ………

 

ほんとは服買いに来たんだけどねー笑

そのあと、おそろしい勢いで服買いましたわ。八万超えましたわ。増税後によくこんな買いました。満足です。しばし、買い物やめよう。