ひとりごと

きままにゆる〜く

年末に向けて

やっと仕事がひと段落ついたので一気に買い物してきました。

お洋服断捨離しすぎたから服買ってきたので満足。プレセールだったー!

遅めのランチは食べ過ぎて途中かなりケーキがしんどかったです。イチゴは美味しかったんだがなー。

f:id:mmmmi0331:20191221182340j:image

f:id:mmmmi0331:20191221182404j:image

 

あと自分へのクリスマスはなにしよーかなあーて考えてまして。お子さんたちにクリスマスプレゼントほしいものきいてると、任天堂スイッチが人気でそれもいいなーとか、思ってたり笑

うち1人が、ワイヤレスイヤホンがほしいといっていて、あーたしかにーとか勝手に納得して。

結果、ワイヤレスイヤホン買いました!

f:id:mmmmi0331:20191221215313j:image

ワイヤレスイヤホンてたかいのね…。ふつーのイヤホンと違って値段が違くておどろきました。大事につかいましょう。