ひとりごと

きままにゆる〜く

ムーミンパーク

ムーミンパークに冬休み最後いってきたよ。

f:id:mmmmi0331:20200106212640j:image
f:id:mmmmi0331:20200106212652j:image

櫻井スナフキンがイケメンボイスでにやにやしちゃった。スニフはじゅんじゅんだし、なんだこれやべーな。
f:id:mmmmi0331:20200106212637j:image
f:id:mmmmi0331:20200106212648j:image

たぶん、ミィのアトラクションのところの声は真綾さんだったんじゃないかな、とおもってる。確認してないけど。

 

フローレンとムーミンパパママとは写真とれたけど、メインのムーミンスナフキンとスニフとはとれず…。次回にリベンジしよーう!

500円ゲームは二つともクリアならず…!というか、あれディズニーと同じじゃんwておもったのはわたしだけではないはず笑

で、ピンバッジもらった!

 

f:id:mmmmi0331:20200106213217j:image

これもやったよー!

f:id:mmmmi0331:20200106213316j:image

カードがラスト一枚が見つけられなくて揃わなかった…!!くやしい!!あとプロジェクションマッピングもみたかったなー!!!

 

暗いと雰囲気変わってたからまたリベンジしにいきたいです。

でも寒かったのでもうちょい暖かいころいきたいわ。