ひとりごと

きままにゆる〜く

ドラえもんデザインの電車にのりました

題名と中身は全く関係ない。

 

来週からいよいよ2月ですね。

はやくないですかね…。

ふた月ほどで今年度が終わる……:( ´◦ω◦`):

異動してからやれるか不安だし色々あるし心配でしたが、なんかやり切れた感あるね。

 

午前中は家の中片付けつつ、録画を消化しました。今回は笑えるところがあったので楽しかったー\(^^)/

笑った笑った!

 

 


そして2月と言えば、バレンタインデー。

ということでデパートのバレンタインフェアにいきます。味を占めてから楽しくて毎年いってますわ笑

今年はどんなのがあるかなー