ひとりごと

きままにゆる〜く

事前研

先週から事前研授業やってました。ひたすら。

主任のところが発表なので、途中から追い抜いて、先週今週と毎日毎日毎日研究研究研究!!!

 

し!ん!ど!い!!

 

今週ずっと気を張ってて、流石に終わった後は気が抜けてつかれた。もうとにかく疲れた。

チョコケーキ食べたくなって思わず「チョコケーキたべたい!!」といってしまい、席が近くの人からチョコ恵んでもらった笑

しんどいながらも丸つけとか明日の準備してたけど、頭に入らなくて途中からてきとーに。

気持ち的に一生分の英語やりました。全然英語しゃべってないけど。なんかたぶんおかしいのあったけど。やったよ。

もうしらない。

後二日こなすのつらい。つかれた。

ひたすら一日中寝てたい