ひとりごと

きままにゆる〜く

トイレットペーパー

お友達にトイレットペーパーを恵んでもらいました。

トイレットペーパーもらうって初めてでした笑

送る方もはじめてのことだろーなあ…。

改めてありがとうございました。

 

もらったトイレットペーパーをトイレに置いてったら、上も下もトイレットペーパーだ!!

一年くらいもちそうです。すごい。

家にこんなトイレットペーパーあったことないよw

こんなにもらってお友達のおうちのトイレットペーパーがあるのか心配です。大丈夫かな。

 

いまだに、お年寄りがティッシュやトイレットペーパーもとめて朝一から並んでいますが、今日初めて箱ティッシュが夕方でもあまってました。みんな落ち着いたのかな。しかしトイレットペーパーがいまだにないわ。

でも、職場方面のドラックストアにはトイレットペーパー残ってたんだよな…。なんだろ、立地の問題かな。それもありそうだね。