ひとりごと

きままにゆる〜く

年度末

年度末でバタバタしつつもお誕生日迎えました。

坂本真綾様と同じ誕生日って今日知って、ちょっとうれしかったです。鈴にお祝いとかされてんのかなー笑

 

誕生日祝うわけでもなく、ただただ使ってところの掃除を全力でやり、新しいところに荷物を運び、を1時間以上繰り返してまして疲れたわ。

一緒に組んでた人はお祝いしてくれました。プレゼントもいただき、感謝。

 

明日から新年度。

一緒に新たに組む人経験値若いんだけどやっていけるか不安ですがもうやるしかない。しょうがない。そう思えただけよかった。

なんでそんな余裕な気持ちがもてるのか甚だ不思議でしょうがない。新しいところ行くとき、苦労しやがれちくしょう。