ひとりごと

きままにゆる〜く

引きこもり⑥

気付いたら、コナンの話になってた。

 

 

コナン公式さんが映画公開延期になったことで、過去作を無料公開してくださっているのでちまちまとみております。なつかしい。

個人的には迷宮の十字路とベイカー街の亡霊、から紅、ゼロの執行人、紺青の拳がおすすめです。純黒の悪夢から毎年クオリティが上がってますので。引きこもりの際はぜひ。

今日の公開は14番目の〜でした。そのあとの、瞳の中の暗殺者も好きなんだよなー。

 

コナンのなかでも、平次と和葉ちゃん出演作はもう好きです。なかでも迷宮はいい。京都最高。綾小路警部めっちゃいい。あと、から紅はさらによいです。なにあれたまらん!てなります笑

ゼロの執行人に関しては、安室さんがでるからいい。としかいえない。安室さんメインです。公安かっこいい。純黒も安室さん出ますが、ゼロの方が公安ととても関わっていてコナンくんとの絡みと、ラストの名台詞がとても好きですわ。おかげで2回ぐらい映画館に通いました笑

紺青の拳は、京極さんとキッドですね。キッドもめちゃめちゃすきですが、京極さんもよいです。京極さん映画初出演でしたし、アクションシーンもよかったです。いつかシンガポールいって聖地巡りしに入国したい。

 

とまあ、コナン話はこれくらいにしますか。

引きこもりで映画みてるよって書こうと思ったらこんなコナン語り書き始めるとは思わなかったわ。コナン離れいつまでもできませんね笑