ひとりごと

きままにゆる〜く

お散歩

f:id:mmmmi0331:20200505155920j:image

f:id:mmmmi0331:20200505155923j:image

f:id:mmmmi0331:20200505160151j:image

1時間半ぐらいかけて、三つの境目を乗り越えて大きい公園にお散歩しにいきました。

お散歩というか、もはやウォーキングかな…。6キロ以上歩きましたわ。午前中からいったけど、暑くて暑くて……汗ダクダクでした。

1時間ぐらい歩いても景色が変わらなくて途中やめようかと思ったけど、地図見たら「あと15分ぐらいか?」と思ってしょうがないから再び歩いたら全然15分じゃつかないし…!!と、早くつけよーと思いながら歩いた残り30分ちょいでした。

 

公園についたら、午前中なのに家族連れや走ってる人とか色々おりまして、写真撮ったりブラブラしたりして、15分いたかいないかぐらいでUターンしました。

GW引きこもり、あきるよね。家ばかりじゃあきるから、お子さんいたら公園くるわな。と、若干の人の群れの中にはいきたいと思わず、人が少ないところでウロウロしてました。

 

でも、

緑がきれーで、初夏だなーてなってた(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初夏……??

なんもしてないし、出かけることもできず、実家にもいけず、意味のないGWが明日でおわろうとしている……