ひとりごと

きままにゆる〜く

復活!

去年の9月に台風でバッキバキになったオートロック玄関のガラス扉が、一昨日ようやく直りましたよ。

ながいわ。

こんなに直すのにかかるんですかね。そんなもんなのかなー。

 

そんでオートロックも直ってた。

閉めてるのに、オートロックにならず空いてたドア。オートロックの意味がないわーと思ってた。

 

 

ところで、switchがそろそろ1週間たつのにまだ届かないよー。ビックカメラさん、そんなかかるのかいー。

早い人は届いてるよーで、遅い人は来週?らしい…。譲ってもらったから発送メールこないから発送状況の確認もできず!!くそう!!

早く届かないと、仕事が始まってしまう!!←ここ大事