ひとりごと

きままにゆる〜く

断捨離した意味とは(冷静になってきた)

ほしいものは常にあるけど、そこまで欲しいとかなくて…。必要に迫られたら買う、て流れがきてましたが…

 

昨日キャリーケース届いた!今まで使ってたSサイズのキャリーケースものが入らなすぎて欲しかったのでアマゾンでポチってしまったわ笑

そして、四年以上前の服は断捨離しよう!てことでクローゼットの中をポイポイしてるんだけど着れる服かなり減ってしまったので買いに行ってきたよ。

引っ越しのとき、やはり捨てるべきだったなあ笑  自粛でも捨てたんだけどなあ…。

だがしかし、仕事で着ていける服ってあんまりなかった……。自転車も乗るからロングスカート引っかかっちゃう(´・ω・`)

 

でもでも!!

ショートブーツもコンバースの黒スニーカーも買えたのでかなり満足です!!

 

 

 

 


ぽそっと。

時計もほしい

ヘアアイロンのミニサイズほしい。買おうかなあ。便利だよなあ。今のやつ、持ち運びしにくいし使いにくいしなあ…。悩ましい。