ひとりごと

きままにゆる〜く

新年

おめでとうございます。

 

新年早々しなくてはいけないこと。

洗濯機の買い替えです!

早急に!!します!!

 

あと

年末に髪染めてすこーし明るくしたつもりが、意外と明るくなってきたっぽい……。

実家で、「ヤンキーみたい」といわれました(._.)

だんだん日が経つにつれて明るくなってきた気がする自覚がでた今日。染め直しに行った方がいいのかこれ……と、もやもや。アホとしか言いようがありませんねこれは。

 

ちょっと洗濯機買うまでの間悩んで、決めます。ありがたいことに三が日明けから行きつけの美容院はやってるぽいので。うむ。助かる。

困ったなあ…ばかだなあ。

新年早々なにやっているのかと。

 

あと、

ディズニーストアの福袋を通販で買ったのだけど、届かないよ笑

年末年始は配送業者休みなのかな??ん???

実家いる間に届くと思ったら想定外になったからまた行く羽目になりそうです!!あほか!!

もう通販ではかいません!!!と決めた2021。

 

 

幸先不安な新年です笑