ひとりごと

きままにゆる〜く

この間の話

この間、初めて会った同業者の人とご飯にいったのです。

同業者といっても職種がちょっとちがうんですけど。

ひたすら仕事の話ですよね。職種がちょっとちがうからどんな感じなのかひたすら聞くかんじでしたね。全然恋愛トークも結婚トークもなかったわ笑

 

というか、月曜日の早朝から頑張りましょうていうラインがきて、だれだよ早朝から連絡するのって…仕事の人?て思ったら全然違うし。

ときめきもなく。むしろ朝からイラッとしてしまい返信せず。ていうか、頑張りましょうに頑張りましょうて返すのおかしいなて思って既読スルーでした。ごめんね。

そんで昨日の夜、都合つくときにまたご飯どうかと誘われました。うーん。前回奢ってもらったからなあ。行ってもいいけど心の余裕がないかも…?年度末忙しい。

好きでもない人と付き合うとストレスたまるという前科があるので、どうしたものか。しかし話す相手はほしいのう。うーん。

 

結論でません!!!困った!