ひとりごと

きままにゆる〜く

新しくなりました

iPhone8からiPhone13miniに買い換えました。

四年ほど8にお世話になってましたが、いつまで待っても新しい指紋認証の機種がでないので、もういいやってことでiPhone13に買い替えです。

買い換えるまで調べまくっていたら、iPhone8から13になる人が多いようです。指紋認証でないから諦めた人が多いってことみたいね。私も同じだわ。

顔認証に13はなってますが、マスクじゃ意味をなさない。

でも、買い換えたことで画面綺麗だし次の動作への切り替えとか早くて感動します。

そのうち指紋認証またでるかな。これで次のやつが指紋認証出たら泣くぞ…

 

しばらく使いこなす練習です。