ひとりごと

きままにゆる〜く

だらだらと

北海道物産展にいったら、以前買ったことのあるフレークシリーズを発見してしまい、ちょっと立ち止まったらトーク上手なおばちゃんにめちゃめちゃ捕まってしまい、結局買ってしまった笑

f:id:mmmmi0331:20220402192128j:image

おまけでもう一袋とミニサイズもらってしまった。合計5袋です。

「彼氏と待ち合わせなのにおしゃべりしてごめんねー」て最後にいわれて笑うしかなかった(・∀・)

 

おうち帰ってから、にんじんフレークいれてピザ作った。にんじんフレーク甘くておいしいし、ピザ用のケチャップとマッチしてなおおいしい(*´ω`*)

f:id:mmmmi0331:20220402174211j:image

 

そして、アマプラでコナン映画が全て見放題になってて今日ひたすら見てた。

気づけば5本目…

f:id:mmmmi0331:20220402192512j:image