ひとりごと

きままにゆる〜く

念願のスフィア

f:id:mmmmi0331:20220430231447j:image

土砂降りになってしまったけど、ディズニーシーへ行ってきました。

f:id:mmmmi0331:20220430231521j:image
f:id:mmmmi0331:20220430231523j:image

念願のクリスタルスフィアようやく買えました!

去年の9月に発売されて、即完売になって、今年の3月にようやく再販。長かったよー( ;  ; )

しかしスフィアかわいい。いい。

眺めてニヤニヤしてます。

f:id:mmmmi0331:20220430231450j:image

f:id:mmmmi0331:20220430231938j:image
あと、ディズニー何回か行ってるけど、ダッフィーに会えたのははじめてでした。待ち時間が10分はすごい。並ぶ気になれました笑

ダッフィーめっちゃかわいかったなあ( *´꒳`*)

 

土砂降りで靴がびしょ濡れになったけど、とても幸せでした。夏にまた行きたいなあ(*'▽'*)