ひとりごと

きままにゆる〜く

このアプリ仕事しているよーです

え!!!

COCOAからはじめて陽性者との接触通知がきたんだけど!!!!!え!!?!

フツーにこの1週間仕事しちゃったけど!!

90分がまったくわからんのよね。

90分も1人の人と長くかかわってないのだけれど…ええええええ。

でも、これ7日以上前のこと今更言ってくるのよね…。7日たってるし濃厚接触も解除なのでは?

f:id:mmmmi0331:20220722221253j:image

でね。これ、相談病院検索とかあったけど、見にくすぎだし病院さがしにくいよ…。

ちょっと、かなりびびっているので、明日検査キット手に入れてこようかしら……ひーん(;ω;)

 

どのみち、むしろクラス内で感染者多発してるから検査うけたほうがよさそうかも…てかんじか。ひーん( ;  ; )

キットはやはり必要か。