ひとりごと

きままにゆる〜く

年度末

f:id:mmmmi0331:20240328213936j:image
f:id:mmmmi0331:20240328213933j:image

今年度が無事に終わり、卒業式も迎えられました。

今年1月からぶっ倒れて病院いき、通院繰り返して、入院もして、とても最後の方で迷惑をかけたけど、なんとかなりました。

最後の方は一か月もったかもってないかぐらいだったけど、みんなの卒業をぶじにみれてよかったです。

ありがとう。

 

そして、クラスの子たちからサプライズでお花をもらいました。

卒業写真撮ったあと、2年間ありがとうということで花束をもらいました。最後の最後で泣かされました。なんなのもう、、、ありがとう!!!!

こっちがありがとうだよヽ(;▽;)ノ

新しいところでもがんばってね!!

 

明日からまたほどほどにがんばろう。

ついでに…………今日また一つ歳とりました。

早くね…笑