ひとりごと

きままにゆる〜く

長文

休みなのに、めっちゃ長いラインの長文が主任からきた。

昨日のことを心配してくれたみたい。

ありがたい。

ちょっとうるっとした。というか、泣いた。

バファリン並みに優しいお言葉だらけだった。

しかし急に優しくされると泣いちゃう。ギリギリで踏ん張っていたのに…。

 

でも、わたしはもうそういう苦情ばかりいう関係には付き合いきれないです。ので、来年は無理だなもう。と、ちょっと思ってる。

一年目の頃に似たような感じの人いたなーと、というかかなり似ているんだよな…。と、昨日その頃に組んでた人と飲みながらそんな話をしたよ。

 

 

 

早く異動したい。あと3年は動けないからつらい。