ひとりごと

きままにゆる〜く

続き

f:id:mmmmi0331:20191022160144j:image

しぼんだ心を復活させるのに去年のナナライみてました。4時間ぐらいずっと。

だいぶ癒されてきた。

趣味に戻って癒されるならまだ大丈夫。

大丈夫じゃなくなったら仕事やめ時。

あと5ヶ月はとりあえず乗り切るよ。

そして、そんな感じで見ながら気づいたら寝てた。声と歌が安眠剤になってた。神か。

 

 

 

昨日のことは、今日1日引きこもって好きなことしてて、ようやツボに入って薄いのりで蓋をした状態までできた。その話されたらのりのふたはすぐとれてしまうので、今月はもうその話したくないな。しないでほしいといおう。

明日のこと何にも考えてませんが、もういいです。どうにでもなれ。