ひとりごと

きままにゆる〜く

岩盤浴その二

ラクーア岩盤浴にいってきたよー。

 

思い立ったが吉日できたけど、ドームで今日はBUMPのライブもあるよーで、ラクーア開店前から大行列でした。

初めてきたからわからんけど、普段もこんなのかしら。

 

まあ、そんなこんなで岩盤浴には入ってきました。が。

が、岩盤浴めちゃめちゃあつい…。15〜20分程度を休憩入れながら何回か繰り返しましたが、ずっとそこにいられる人もいてすごいなぁと。休憩のところが、床がめっちゃ温くてタオル顔に置いてたら昼寝モードに気づいたらなってたよ。あはは。

とまあ、岩盤浴は熱くて長くはいられんかった。

あと、タイ式マッサージしてもらった!足裏めちゃめちゃ痛かったけどすごいスッキリした!

 

 

でもって、精算すると………。

かなり贅沢したので軽〜く8000円超えました笑

ご飯食べていないのにこの値段www

 

 

 

で、

帰りにセリアで来年のカレンダーを買いました。f:id:mmmmi0331:20191103202325j:image

職場用です。