ひとりごと

きままにゆる〜く

ディズニー2

2日目。

ディズニーホテルの強みはハッピー15エントリーというものが使えることです。

朝の5時半過ぎにおきまして、6時半過ぎごろのバスになんとか乗って2日目はシーへ。

他の方よりも早く中へ入らせていただきました。

f:id:mmmmi0331:20190812231815j:image

パイレーツサマー!!!!

サマー!!

f:id:mmmmi0331:20190812231852j:image

早く入ると、きれいです。シーいいわー。

f:id:mmmmi0331:20190812232028j:image

早く入れたお陰で、トイマニに30分ほどで乗れました。ハッピー15ないと、トイマニ乗るのは無理でした。普段ならファストパス取れなければ諦めてるところです。ありがたや。

人生2回目のトイマニ。めっちゃ楽しいです。命中率31パーセントて微妙…笑f:id:mmmmi0331:20190812232038j:image

そして、はやく中に入れた時に、新しいソアニンのファストパスも取ることがありがたいことにできたので、乗ってきました!!

アプリでファストパスとれるよーになって、その場所まで行かなくて済むのがいいですね。これなら、なんとか。今まで人海戦術ファストパスやら乗り物の列とりでしたからね。時代の進化です。

そして、ソアリンですが、めちゃめちゃいい!!たのしい!!

最前列でした。やばい!いい!

終わった後には自然とみんなで拍手喝さいでした。

 

ソアリンをソニアンだったりソアニンと言い間違えちゃう。全く違うものになるw

 

f:id:mmmmi0331:20190812232756j:image

ランチはミラコスタにて。バケーションパッケージで予約しました。

ミラコスタの中にはじめてはいったよー。ドキドキしました。

f:id:mmmmi0331:20190812232751j:image

そしてそして。

場所と時間的にうまくいきまして、なんと。

パイレーツサマーのショーがミラコスタからみれました!!神か!!

ショーの全体がよく見えました!

水がすごいかかってたのがわかるし、最前のゲストの皆さんがすごいガチ勢なのがわかりました…。

ショーの抽選も奇跡的にとれて、そのあとは近くでも鑑賞しましたよー。前後左右から水がかかるので全身びしょ濡れでした。いやー、涼しくなりました笑

お洋服が絞ると水がぼたぼたとすごかったです。タオルもびしょ濡れでした。かわかなかったわタオル…。スカートがなんとか歩き回ってて乾いたぐらい。それくらい濡れます。

ぬれたいときは、早めの鑑賞がいいかもね。乾くまで時間がとれます。

そしてショーを見終わって席に戻ったあと、ナプキンがミッキーミニーになってたんですけど!!

f:id:mmmmi0331:20190812233535j:image
f:id:mmmmi0331:20190812233542j:image

これこれー。

もう、ミラコスタサービスよすぎ…。大好き。

サプライズがすごいです( ´ ▽ ` )♡
f:id:mmmmi0331:20190812233538j:image

デザートもすてき。

f:id:mmmmi0331:20190813114634j:image

ダッフィーも可愛かったー!
f:id:mmmmi0331:20190813114625j:image

おともだち、たくさん。

こんにちは。
f:id:mmmmi0331:20190813114629j:image

こんなことしてる

お友だちもいたよ。

かげからそっとのぞくの……かわいいよ。

f:id:mmmmi0331:20190813114751j:image

夜もミラコスタのところでご飯。

席だけ予約してたけど、ディナーコースの値段が高くて高くて目玉飛び出た。値段確認しなくてほんとごめんよー泣
f:id:mmmmi0331:20190813114754j:image

でも、夜のショーはみれました。

ちゃんと最初から最後までショー観れたの初めてでした。素敵だった。

 

ショーもみたりして、結局早く帰ってねよー。て話もあったけど、時間が昨日と変わらねー。むしろ遅いのでは…と2人でなりましたが、まあしゃーない。

ホテル戻って帰り仕度もしながら速攻でねました。

夢の海最高…