ひとりごと

きままにゆる〜く

お皿紛失

朝いつも使ってるお皿の色がなんか昨日ぐらいから違うのよね…。

昨日か今日の朝ぐらいにあれ?この色だっけ?てなった。

色違いのお皿を二つ買ったので気分でかえたりはするけど、今週はずっとこれかなーと黄色使ってたら気づいたら赤だった( ˘ω˘ )

どーいうことかなこれ( ˙-˙ )

 

で、いつもしまう所探しても黄色がみあたらないの…。なんでじゃ。

最近ティーポットを処分したから間違えて一緒に捨てた?とか考えましたけど……。そんなヘマするかな自分、、、と思ったけど、通帳とかそーいうのでやらかしたことあるからなんともいえぬ……。

捨ててしまったのか……?

 

 

 

 

書くだけ書いたら、なんかホラーなかんじですなこれ。戸締り注意。