ひとりごと

きままにゆる〜く

引きこもり④

時刻は16日木曜日です。

自宅勤務の日。

 

火曜水曜と出勤しました。

相変わらず元気です。

任天堂switchのどうぶつの森がほしいよー!!

 

 

 

昨日は一日職場にいる日でしたが、ひたすら暇でしたので授業で使うだろうプリントをひたすら2単元分くらいつくりました。めちゃめちゃデスクワーク向いてないとわかった一日…。

 

午前中は洗濯してキッチン等等を掃除してたら12時でした。はやいわ…。

午後は本読んで買い物してたら夕方でしたわ。はやい。晩ご飯にかぼちゃサラダつくりました。意外とできたわ。

 

あ、報告書書いてない…。

もういいや…明日やる。

藤原啓治さんが亡くなったことがショックすぎて、、、ご冥福をお祈りします。