ひとりごと

きままにゆる〜く

やらなきゃいけないことは終わりました

春休み一日だけ仕事休んだ!!

ていうか、もう昨日から別に行かなくてもいいのだけど昨日はいってしまったわ!笑

でも休むとやらなきゃいけないこと色々できて助かるー!!!!

 

やったこと。

部屋めっちゃ掃除して片付けました。午前中ひたすら掃除。ここずっと掃除がしっかりとできなかったのでやりきった!

 

免許更新しました。

免許更新にいくのに、バスを乗り間違えてまた戻ってやり直しパターンをやらかしました。ちゃんと聞くのが大事だと学んだ。聞いたけど、また乗ろうとしたバスが違ったみたいで、もう無理と悟って歩いていきました。

そんで受付のおじさんが色々やり方説明してくれてるのに、それ遮って伝えようとしていること聞こうとするわたし。「落ち着いて」てめっちゃいわれた(°_°)

 

買い物。

電車に乗って乗り換えようと、電車内の案内板みたら、「あれ?」てなった。乗り換えする駅に気づかないまま乗ってたよーです。

気付くのが遅かったので、諦めて違うルートで行きました。今日はもうだめだと悟ったね…。

買い物は仕事着。ユニクロです。

あと、参考書買いに。

 

あと甲信越の物産展みかけたから、おやき買った。かぼちゃのおやきすごい好き。