ひとりごと

きままにゆる〜く

ワクチン

1回目のワクチン接種してきました。

 

とりあえず、目的地着くまでに20分は彷徨いました。場所が目立たなすぎて困る。

場所を聞いたら、接種のスタッフだったらしく、教えてくれました。もっと目立つ格好してほしい!笑


注射は予想よりけっこう痛かったかも。チクッて感じではなかった。いたっ!て感じ。

そんで1時間ぐらい注射した腕がビリビリしてて違和感半端なかった。夜になると、腕はもう上がりません。

そんで注射のせいなのか、暑さのせいなのかわからんけど、疲労感半端ないから、おうち帰って速攻でシャワー浴びて軽くご飯食べたあとずっとベッドでゴロゴロしてる。

動くのもご飯食べるのも、だる〜てかんじです。

 

てことで、早めに就寝。

2回目やったらどーなるんだ…