ひとりごと

きままにゆる〜く

ディズニークリスマス

f:id:mmmmi0331:20211123200433j:image

トイマニの映え写真。

スマホ替えたらこんなに画質がかわると学んだ(・∀・)
f:id:mmmmi0331:20211123200459j:image

ミラコスタのオチェアーノにて。f:id:mmmmi0331:20211123200454j:image
f:id:mmmmi0331:20211123200445j:image

ディナーのコース頼んだら、いちまんごせんえん…。

コースでお腹いっぱいになったトドメに、ティータイムのおやつ。

おいしくいただいてお腹苦しかった笑

 

ランドにて。

f:id:mmmmi0331:20211123200456j:image
f:id:mmmmi0331:20211123200450j:image

クリスマスのショー🎄

意外といい場所で見れまして、ミッキーたちをたくさん撮りました!
f:id:mmmmi0331:20211123200441j:imagef:id:mmmmi0331:20211123200443j:image

カチューシャが欲しくなって買いました!

最近のカチューシャかわいいんだなー(*´ω`*)

耳の後ろ痛くなったけど笑
f:id:mmmmi0331:20211123200430j:image

ミッキーミニーと写真とれる権が手に入って、写真撮りました!テンションおかしくなって死ぬかとおもった!!!!!!

そんで、ミッキーミニーと意思疎通できなすぎて、ミッキーに笑われたわ!!くそう( ´ ▽ ` )

かわいいやつめ!

グリーティングにだれでも参加できれば、ミッキーたちと意思疎通力はあがったのにーー!!!!負けない!!また会うために!

f:id:mmmmi0331:20211123200435j:image
f:id:mmmmi0331:20211123200507j:image
f:id:mmmmi0331:20211123200504j:image

夜のライトアップはきれいですね(*´ω`*)
f:id:mmmmi0331:20211123200448j:image
f:id:mmmmi0331:20211123200438j:image

戦利品はたくさん買ったけど、そのなかでも欲しかったこちら↑と↓

f:id:mmmmi0331:20211123201352j:image

トータルこの二日間で70000替超えのお金を使いました。ダッフィーたちのお洋服と自分のお洋服にお金使っちゃってね(^^)

お土産をロッカーに預けるほど買うってはじめての体験でした。

 

またいきたいよーーーーーーー!!!!!