ひとりごと

きままにゆる〜く

宿泊

昨日、仕事のやつで宿泊から帰ってきました。

一泊2日。

去年と違うのが、自分のフリータイムの時間が全くなくて常に動いていたこと。休まる時ない!!お陰でかなり疲れた。ご飯食べる時にようやくすわれて、「はあ」てなってた。

 

そんで帰りのバスではもう寝てました。

職場に戻って、片付けて帰り始めてからさらに一気に疲労がきて、かなり疲れた感が押し寄せてきました…。

 

宿泊だとさ、仕事のせいか気を張ってるから夜全く寝付けないんだよね…。

家に帰って、お風呂入って即寝。

朝は体のルーティンが刻まれてて七時には目覚めてしまったけど笑

布団でゴロゴロして、ご飯食べて、また布団でゴロゴロしてて、ようやく動けそーてなって、お昼とリボビタン飲んで回復。

 

今日は夜からライビュです。

宿泊明けから何をしているのやら( ̄▽ ̄)