ひとりごと

きままにゆる〜く

ディズニー1

f:id:mmmmi0331:20190812225732j:image

先日、ディズニー3日間の旅行にいきました。

夏休みでしぬほど暑かったですが、癒されるためには気にしません笑

バーケションパッケージの特典で、オリジナルグッズいただきました。ミッキーミニー!!かわいい!!

f:id:mmmmi0331:20190812230116j:image

そして、フリードリンク券。

これ、めちゃめちゃありがたかった!暑くてすごいお代わりしました!このカップ一度しか出会わなかった気がする!

f:id:mmmmi0331:20190812230214j:imagef:id:mmmmi0331:20190812230236j:image

プーさん、かわいすぎです。

ここにダッフィー乗せて遊びました(^^)

f:id:mmmmi0331:20190812230318j:image

お昼は、レストラン北斎にて。

3日前くらいに席があいてたの発見しまして、外の暑いところで干からびなくてすみました。つめたいうどんがとても沁みた。うまい。

f:id:mmmmi0331:20190812230443j:image

夜のごはんは、ランドホテルでダイニングディズニーでアナ雪。前回リトルマーメードで参加しましたが、とても良かったので一緒に行った相方にも味わってもらおうと予約。アイマスクしてご飯たべたりショーを感じ取るから上手く伝えにくいですが、とにかく最高!です!!

しかし今回品数多かった笑

お腹に限界を感じた瞬間です。

f:id:mmmmi0331:20190812230713j:image

ホテルはディズニーセレブレーションディスカバーでした。シーをテーマにした内装!

四人部屋とあってか、2人で広々でしたー。

ビジネスホテル的な感じらしいけど、ふつーに満足です。ホテルには寝に帰ってただけだったしね…。たはー。

f:id:mmmmi0331:20190812230706j:image

アメニティもミッキーでかわいいです。
f:id:mmmmi0331:20190812230709j:image

ゲームで取れてしまったドナルドとダッフィーをベッド近くにおいて。

ベッドに入っても、なんかわからんが寝付けず。なぜ。

明け方ごろにようやく寝付けたようで、睡眠時間たぶん3、4時間ほど。ねむいわ。

 

 

あれ、1000円の商品券て結局つかったっけ。わすれてたかもしれんw