ひとりごと

きままにゆる〜く

質問したのはそちら

ディズニーのランドとシーどっちすきか、めちゃめちゃ聞かれるけど、そもそもディズニーすきだから両方すきだから!!この質問多いて、我慢できなくて言った笑

 

あと、選択肢に美術館と公園とカフェてあったから、カフェか美術館て答えたらそっちが美術館行こうって言ったんじゃん?

美術館巡りすきなんだから、興味あるやつ真剣にみるじゃん??話しかけても集中するから答えられんよ。そして、ふっと気づいた時には「この人、飽きてるな」て行動見ちゃったから途中から気持ちダダ下がりだよ。

美術に興味あるからこっちは真剣にみるわ。なにが「あんまり話せなかったから」だよ。あと、あなたとちがって、こっちはフリーランスじゃないから11月12月は忙しいんですよ。来週の土日も祝日も、遠出する元気ないよ。車出されても2人じゃつらい。あなたの美術館の行動で、私の気持ちはダダ下がりだよ。そして、その後のカフェでのお茶も何軒か調べてくれるのはありがたいけど、時間も場所もよく把握してないせいで三件分歩いた。コンビニでお茶買って公園でもいいっていったのに…。

 

はあ。

同業者が一番楽なのかもしれん。