ひとりごと

きままにゆる〜く

長くは別に感じないけど

 

運動会まであと一週間。毎日疲れた疲れたしか言っておりません。

 

 

 

そんな中、2回目のデートしてきたよー。

お茶して、公園ぶらぶらして、ご飯食べて、ぶらぶらしてた。

 

相手の方に「次はいつ会える?」て聞かれた。

うん、かなり好意寄せられてんのかね。

「うーん……(運動会あるし仕事したいし)三週間後??」

「ながいなー三週間かー」

て言われた。

……………長いの( ̄▽ ̄)??

「今日すごいたのしみにしてたからさー」とか色々言ってくれたけど。

サバサバしてるの?とかもいわれたけど、プライベートはサバサバだね。て答えてた。

 

だって、相手いなくても生きていけるじゃん。