ひとりごと

きままにゆる〜く

おねんがじょう

なんかさー

一緒に組んでる人が年賀状出すとか言うから、今年は出すことにしました…。

ここ3年ほど年賀状だすのやめてたけど、まあいいか。でも、プリンターもパソコンもいまないから、ネットでいんさーつをぽちり。高い。

宛先だけは初めての手書きになりそうです…。まあしょうがないね。

f:id:mmmmi0331:20221216224642j:image

柄はこちら。もう遊ぶしかないよね。

 

だからパソコン買わなきゃなー。どれがいいのやら…。MacBookか??でも、仕事でしか使い道がないから買おうかどうしようかの手前でいつもとまるのだ。

 

 

 

身内が助肩ヒビ入ったとかでコルセットやってると連絡きた。

職場でもコルセットしとるひとが周りにいるのだが…。なんだこれ