ひとりごと

きままにゆる〜く

懐かしい

すっごい一時期、わたしが中学生のときに同い年の子役だったあるかたを推してて、その人と仲良しだった俳優さんがトレンドに出ててびっくりしたので思わず。

子役の頃からイケメンだなあーと思ってましたが、大人になりましたねー。成長を感じます笑

ごくせんとかデスノートとか舞台にも出てたみたいですね。途中から推しが二次元になっちゃったから把握されてなかった…w

 

子役から今のように芸能界で生きていくのは大変なのでは…と思いますね。なかなか厳しい世界と感じます。芦田愛菜ちゃんとかみてると。

今でも活躍してたのって、そんないないのでは…。oh…。

興味失せてしまったからもう、追っかけてもいないしどうでもいいけどね。

そもそもハマったのが、引っ越ししてきた当初、知り合いもいなくて暇で暇で暇で、テレビ見てたら番組でやっててみるよーになったくらいだし。

当時、中学生だったわたくし、その頃同じ番組に出てた別の子役さんにお熱でしてね……。同じクラスだった子が「わたしその人からファンレターと言う名の手紙きたよ!」といわれ、なんかその子から子役さんの情報色々聞いてたけど……………あれは嘘だな。ふつーにその子役の周りの人から私的に手紙がきて、わたしの情報だだもれで、しかもわたしのことをまわりの人が話すとかありえない。おかしい…。

……………お熱になりすぎて、あの頃は全くそれが嘘と見抜けず、信じきってそれを糧に生きてた気がします…。

それを信じきってファンレターを毎月のよーにだし、その子の言ったことを鵜呑みにしてお返事も書いてたので、さぞ某番組ではブラックリストにのっていたのではないでしょーか。しらないけどね。

まあ、あれだけしつこくファンレター書いても、子役の人からは年賀状一枚しかこなかったけどね。それが嬉しくて、その子にめっちゃ報告したこともあったな…。

 

そんで、そのころお付き合いのあったその子とも、わたしが引っ越したりもあって、もう音信不通すぎてどんな風に過ごしているのかすらしりませんが。まあ、平和にすごしているのではないでしょーか。

 

年に数えるくらいですが、思い出したかのよーにお熱だった人のブログみたりライブ情報みたりしてるときもあります。懐かしがてら。

ファンレターを出すことはもうありませんが、あれはあれでいい思い出という黒歴史ですね笑

いつか、いつか、機会があったのなら。その人のライブにいってみたいですね。その人がどんな曲歌っているのかもわかりませんが。そんな機会がありましたら。

 

懐かしいさにたくさんかきました。

1000字超えた。