ひとりごと

きままにゆる〜く

入院4日目

平熱。体は元気。

気持ちは低い。

外出て叫びたいものです。

 

午後になり、身体の状態?リハビリ?だかをすることになりました。

体力と言語のふたつを今日はやりました。

言語も咄嗟に言われると、色々とでてこないものですね…。東京の県庁所在地て、いえます??初めて聞いたよ( ゚д゚)

あと、にんべんのつく漢字は3つでてきますか?

 

てきなことをやりました。

小学生みたいなことしましたね。

しかしとっさには案外でてこないもんでした。

 

そして

こちらの体のことを心配してくれる部外者の方がいるのですが、「お見舞い行っていい?」ときいてくるわけですよ…(-_-;)身内ですらだめなのに何言ってんだこいつ、とイラッとしてしまい、やりとりがずっと塩対応です。

返信不要いうてるのに返信もするわけです。どうしたものかね。ありがたいけど面倒です。