ひとりごと

きままにゆる〜く

水族館

母とすみだ水族館へ。

事前に券を買っておかないと入場券買うまでに並びますので、買っておきましょう。

30分ぐらいならびまーす、といわれたので慌ててスマホ駆使してネットで券もぎとりました。そしたらスムーズにはいれた。わお。

f:id:mmmmi0331:20190813120100j:image

f:id:mmmmi0331:20190813120141j:image
f:id:mmmmi0331:20190813120122j:image

熱帯魚けいがいい感じに写メれました。

自分で自分ほめたわ笑
f:id:mmmmi0331:20190813120050j:image

くらげのゾーンがめっちゃ混んでてすごかったです。くらげいやされる。
f:id:mmmmi0331:20190813120136j:image
f:id:mmmmi0331:20190813120109j:image
f:id:mmmmi0331:20190813120055j:image

アシカとペンギンがおばかでかわいいです。

おばかなペンギンがガラスに向かって突き進もうとしてました。それがこいつ。なにしたかったのやら。ずっとみてられた( ´ ▽ ` )
f:id:mmmmi0331:20190813120126j:image
f:id:mmmmi0331:20190813120106j:image
f:id:mmmmi0331:20190813120114j:image
f:id:mmmmi0331:20190813120129j:image

あと金魚のアクアリウムもありました。

金魚かわいい。

顔が腫れてるのもいました。