ひとりごと

きままにゆる〜く

ディズニー3

3日目。

最終日は、シーとランド両方へいきました。

2日目と同じで5時半起きです。睡眠時間は2日目と同じくらいですかね。

 

f:id:mmmmi0331:20190813232719j:image

f:id:mmmmi0331:20190813232751p:image

最初にシーに行きまして、2回目のトイマニとソアニンにのりました。幸せでした。

f:id:mmmmi0331:20190813232723j:image

バケーションパッケージについてたポップコーン。

ポップコーン食べたの高校生以来だったわ…。

ガーリック味おいしかったよ( ´ ▽ ` )

 

f:id:mmmmi0331:20190813233018j:image

途中、相方さんが熱中症の症状になってしまいまして、空いてたレストランで休憩しておりました。

そのあと、救護室にもいきました。ディズニーに救護室てあったのね…しらなかった…。

熱中症なめてちゃあかんね。相方さんの顔が青白くて、目に生気ないのがめっちゃよくわかった…。

レストランで休んで寝てたり涼んだりしてたらちょっと生気がもどってました。

いやはや、危ないね。

 

 

f:id:mmmmi0331:20190813233414j:image

ランチはランドホテルのビュッフェいただきました。おいしかったね(^^)

 

次の日、私も熱中症だったのか、身体に熱がこもってて冷えピタはってました。顔も冷やしてた。お昼寝もして休んでた。

夕方まで動けませんでした。熱中症だったのかな。それとも寝不足だったのかね。

そんなこんなでしたが、ディズニーとても楽しかったです。

精神的にキテた時期だったので、とても癒されました。気分転換にもなりました。

再来週から仕事いけるかなー。

休みも折り返しでつらい。