ひとりごと

きままにゆる〜く

睡眠

昼寝しちゃったからねれるかな。

 

 

 

というか、先週ね…

ふ、と目を覚ますきっかけが手になんか当たった!!!て目が覚めたの。なんかのそのそ動いてた気がした!!なんかいた!!て、なったけどメガネないし暗くてよく見えなくて、、、慌てて電気つけてジェットスプレーとアルコール消毒もってきて装備して探したけどみあたらなくて……。夢なの?!現実なの?!とパニックになって血がめっちゃ活発となって、30分も早く目覚めて二度寝とかできなかったことがありました。

そんな話を、私が心開いてるお母さんみたいな職場の人に言ったら、次の日に生協?だかで売ってるらしい、部屋に置くやつ箱ごとくれた笑

家帰って即中身半分ぐらい使っておいた。

とりあえず、その日はなかなか寝付けず。寝てもなんかすぐ目が覚めて周りきにする私。

 

 

そんな今日の明け方四時。またふっと目が覚めたら、天井になんか這いつくばってるやついる!!ヤモリかこれ?!やつか?!なんかいるこれ!!てなって、今回は近くにメガネもおいて、明かりも即つけてみると、、、いない……。

あれ?寝ぼけてた?

しばらく呆然としてて、とりあえず寝よう…と部屋暗くしてもなんか周り気になってねれんから、また壁周辺みてたら、……ん??あっちのほうに黒いのいるんじゃね?てなって暗い中メガネかけてみると……いないじゃん。目の錯覚じゃん。ていうのが、繰り返ししばしば。

ほんとに四時ごろから夢と現実区別つかなくてしんどかったです。

とりあえず今日のは夢と思うことにした。

この間のは、夢か現実かわかりませんが。

あまり考えると夢とか現実にまたでそうで嫌だな….もう考えるのよそうかな。