ひとりごと

きままにゆる〜く

いやし

久しぶりに異動するまえの職場にいきまして、音楽会をみてきました。

こちらの行事が被ってたとおもってたからいけないと諦めてたらまさかの次の週で!!無事に見ることができました。

久しぶりに会ったら、みんな成長してたなあ…。

 

ただ、自分で突然お邪魔して教室まで行っちゃって。しかも昼時。

自分では、前任の人が教室に突然行って……離任式でもないのにね。しかも昼時指導のときに迷惑かけてるー…とほんと申し訳なかった…。そしてなかなかお子さんたちが離れない…。いや、嬉しいんだけどね。

今の任されている方たちにほんとごめんなさいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやしかし、

あっちもこっちも大変だとわかった。