ひとりごと

きままにゆる〜く

自由が丘

仕事をお休みできたのでほんとは美容院いきたかったのだけど、まさかの定休日で…。

なので自由が丘に遊びにいきました。

 

優雅にランチタイム。

f:id:mmmmi0331:20200309223515j:image

ごはんも汁物も全て美味しかった!

思わずお米と黒豆茶もかったたわ。

おいしくて。
f:id:mmmmi0331:20200309223511j:image

そしてお散歩しながら散策するとピーターラビットのお店が。

予約制だから中には入らず、写真だけ。

 

自由が丘は雑貨もたくさんあってみてるだけでたのしいし、お洒落なお店もたくさんあるし、素敵なおうちもたくさんあって何もしなくてもブラブラしてるだけで楽しめました。

基本ブラブラしてるだけでいきたいお店にはいけるというね。

今日はとくにあったかくて、お散歩日和でした。

 

そんで途中、気になる服屋さんがあったので物色し、即購入。

お散歩やら買い物やらで満足し、ちょっと疲れたし暑かったので帰る前にミルクヨーグルトスムージー?だっけな。北海道牛乳使ったお店があったのでそこで一休みしました。おいしかったよ!!
f:id:mmmmi0331:20200309223508j:image

 

明日はのんびり出勤だー。