ひとりごと

きままにゆる〜く

ま す く

ねえ、

マスク一年くらいつけてたら、写真や映像とるときにマスク外しにくくなるもの???

顔隠れると落ち着くの??

というか、マスクつけてなきゃ落ち着かないの??

むしろこちらは早く外したいのだけど。マスク代かかるし、邪魔だし、ゴム切れたらイラッとするし。息しにくいし。

 

仕事で、1人ずつ撮影していくんだけど、何人かとってて、調子がうまくいかない人のために気分変えて違う人を先とらせようとしたのね。

そしたらその人が「最後でいい」とかいうのね。人に見られるの嫌なんかな、とか思ったりしたけど。

で、その人の番になったから声かけたら、嫌々いってにげるわけ。言葉覚えてないのかと思ったら言えるのね。そしたらマスクとりなくないみたいなのね!!!

「コロナなかったときはマスクしてないかったでしょ!!いまさら!!コロナおわったらどーするの?!」

さすがに逃げまくるからかなりイラッとした。

「明日がいい」とかいってたけど、この調子だったら今も明日も同じだよ!さっさとやればおわるから!ていってなんとかやらせた!!!!

 

へんなところでこだわりすごかった…

これでめっちゃ疲れた…