ひとりごと

きままにゆる〜く

腰回り

去年の今頃の時期ってストレスでバカ食いしてから腰回りと体重よろしくなかったけど、今年の3月ぐらいからさらなるストレスが。

で。なんか気づいたらこの一年で体重が3キロほどおちてて去年買った服が下に落ちそうになります笑

ジャージのズボンが、ポケットにスマホ入れただけで落ちそうです…。こまる。

 

あと

最近結婚した歳下同性の若手が、相手と喧嘩した時とかイラッとした時のことを職場で堂々と話してて、結婚してベテラン風格な人と結婚3年目?2年目?くらいの人たちにも聞いてて、ここ職場なんだけど…てなるときがある。

前の職場とか、ベテラン先輩いた時はそんな話でなかったのに…。ベテランいなくなったらこれか、てなりました。または、そういうものなのか。生きてる範囲が狭いからなのかな。

そんな話聞くと、結婚しても色々と面倒だなて思ってしまいます。

あともう1人、昨日イラッとした若手がいた。事前に話してたのに忘れてるのはない。

ちょっとその時イラっとしすぎて、態度にだしかけてしまい、よくなかった。反省。