ひとりごと

きままにゆる〜く

やきにっく!

 

GW辺りからほぼほぼ毎日連絡とっている方と焼肉行ってくるね。

寒い時は鍋食べたいねー、て話したら今は焼肉だね!てなって、じゃあ焼肉一緒にどうですか?てなって、いくいくー!で、いま向かっているところ。

私にしては、珍しく面倒くさがらず素直に準備して出発です。

写真の顔がいいのか、LINEのお返事にイラつかないからかわからんけど。珍しくポンポン返してるなーて自分でもびっくりしとるところ。

 

たぶん、一個下の人ですね。

赤坂で飲食店の店長さんやってるって。なんかオフィス街のオシャレなところおるなって思った。

これから会って話して、どんな人かなあて考えます。いい人だといいなあ。

3回あった人は面倒くさかったからなあ。

 

 

さて、では行ってきます。