ひとりごと

きままにゆる〜く

もやもやする悩み。

昨年度のこと言われても、誰にいえばいいものか…。

話しやすい先輩も、そのひとと仲良いからいえないし、わたしもその人と仲良いから言いにくい。結論、もやもやする。

 

誰のこと言ってんだ?て、話聞きながら考えてたけど浮かばなくて。

そしたらまさかの意外な人で…。

 

やべー。わたしも他の子にそう思われてんのか?とか考えちゃうよ。知りたくなかった…。

色々深読みしてしまう。

 

 

他にもあってさ。別件。

もらったのかもらってないのかで記憶喪失になっててマジで申し訳ない……。ほんとに記憶にない。もらったのかなあ…ておもうときもある。けど、ブツがない。紛失?記憶喪失?それとも気のせいで向こうの過失?

そこほんと申し訳ない:( ´◦ω◦`):

もやもや二件でしたわ。

 

そんでメイン部屋にきたとか言ってるし…。まじすいません。もう何言ったか覚えてないしほんとすいませんだ。あーごめんなさい。